2010年04月05日

第一生命株、終値は2500円高=上場2日目、順調推移

第一生命株、終値は2500円高=上場2日目、順調推移
 上場2日目を迎えた第一生命保険株は2日の東京株式市場で、前日比2500円高の16万2500円で取引を終えた。
 前日は初値を決めるだけの売買だったが、2日は午前9時から通常取引が実施され、一時8800円高まで上昇した。取引終了にかけて利益確定売りに押されて伸び悩んだが、終日、初値を上回る順調な株価推移だった。売買代金は1785億円で東証1部トップとなる活発な商いが続き、「投資家の関心の高さを表している」(大手証券)と、前向きな指摘があった。(2010/04/02-15:52)

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010040200557

今週の値動きが注目されますね。
この調子だと、20万円台乗せも目指せそうな勢いです。
posted by 株式投資案内センター at 05:28| 第一生命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

